くらえ!気円斬!

私は、なぜだか主人公よりサブキャラクターに好感を持つことが多い。
戦隊物なら、グリーン。
キャプテン翼なら、石崎くん。
関東なら、千葉県。
スーパーマリオなら、ルイージ
ドラマなら、彼女欲しがってるのに最終回まで結局できない人。
ドラゴンボールなら、クリリン

クリリンに至ってはドラゴンボールを初めて見て、
その瞬間に殺されて(タンバリンに膝蹴りで)、若干トラウマになりかけたのに。なぜか凄く好感をもっている。


それくらいサブキャララブなのである。


なのになぜだろう、業界株価第二位の東日ピーーーー!!(´Д`;)株式会社。
とてつもなく好感もてません。


まぁ第一位の会社はもっと好かないんですけど。


そういえば、クイーンのミュージカルに行ってきました。超最高でした。腎炎でなかったならば。
そういえば、乳頭温泉に出張行きました。超最高でした。発病の原因の一部でなかったならば。