肉だ肉!肉持って来い!

リーマンなら誰しも嬉しいこの時期。


報われて当然だと自分では感じる。なぜなら


この前取引先の部長に、何年目になるか聞かれ、更に念を押され


前職聞かれたっちゅーねん!


僕は言いました。
「えぇ。んー、その前は学生を4年間ほどやっておりましたー。ハハハ。」
その後、年齢不詳の広告代理店女(同一人物)はこうお話になられました。
「あ、いや。ごめんなさい。貫禄がでてらっしゃるから、ウフフ。」


それ疲労だろ!


入社当時僕は幼く見られ、就活生に間違えられるため、必ず社章をつけていました。。
いつからだろう、付けなくなったのは。。
そしていつからだろう、


年齢より老けて見られるようになったのは。。


ん。でもまぁ貰えるもんには勝てない。
会社に「ありがとう」と久々に思った。


まぁ自信喪失状態から脱却し


前向きになれるきっかけになり、良かったと思う。