許可取った?


肉主義。


とっても僕は肉主義です。もしくは海鮮主義です。


動物性タンパク質と炭水化物ばっかとってます。


そんな僕でも、野菜がすっごく食べたくなる時があり、
ってかむしろ、身体が確かに野菜ばっかりを欲しがって。
この前、菜食健美 野の葡萄に行って来ました。


本当に野菜ばっかりで、「正にこれだよ!俺がもとめてたっちゅーのは」というくらい生から煮から焼から飲から勢ぞろいって感じでした。
ビュッフェスタイルなので「これでもかっ!」というくらい食って食って食って食いまくって。
満足しまくってその翌日。事件が起きた。


半端ない胃もたれ。普段、野菜あんま食ってないからか。


「はーい止まってー。だめだめだめ!許可取った?聞いてないよ?受け付けないよ?さぁ帰った帰った!ほれ、ウチにけえれ!」
と野菜の通行を胃の警備員が許可してくれません。


そんな日が丸二日も続き、
「健美」のために行っただけあって、十分に美白(青白)と体重減(強制)の効果がありましたよ。
えーよかったっすよ。よかったよかった。。。


…というか、よくよく考えると、むしろ身体は欲しがってたんじゃねーのか?と会議室(脳)と現場(胃)の意見の相違に悩まされる。


結論言えば、「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」とカッコよく言い放ったとしても、


ただ単に現場が頼りないだけだったりする。


だって肉選んだら選んだで、すぐ腹下すし。


空振だ。俺もジーコジャパンも空振だ。